更新日時: 2019/08/12 00:36

キホ逃げの距離とデバフ考えれば真由美よりヒドラ!?

ランモバ(ラングリッサー/ラングリッサーモバイル)の「キホ逃げの距離デバフ考えれば真由美よりヒドラ!?」についてのまとめです。みんなの意見や反応を知りたい人はこちらをご覧ください。

みんなの反応

326 名無しですよ、名無し!
@M45cyc5u0
攻撃upのヒドラが恥ずかしいのはルナだけよ、ゼルダとかは別に問題無いでしょ

真由美おりゅ?
2019/08/06 22:10

332 名無しですよ、名無し!
@FLh1dStt0
>>326
真由美おりゃん、、
2019/08/06 22:13
260 名無しですよ、名無し!
@vFHNdWW/d
ゼルダ防具ってコンクルと王者ないならなんでもいいよな?? 強いて言うならHPあげといたほうがいいか?
2019/08/07 16:55

269 名無しですよ、名無し!
@Qm6ofe0Id
>>260
コンクル?王者?何言ってんだ。
2019/08/07 17:06

281 名無しですよ、名無し!
@JFWBjzMm0
>>260
真由美前提だと金剛>コンクル>あとなんでもいい
ヒドラならバルドルに賭けたいけど正直なんでもいい
2019/08/07 17:22

286 名無しですよ、名無し!
@vFHNdWW/d
>>281
サンキュー ヒドラだから適当につけるわ
2019/08/07 17:25
580 名無しですよ、名無し!
@j5WHErvsa
トレード機能なんかじゃなくて
武器にもピックアップとか保証ガチャやればいいだけ。
ブラッディハープヒドラと真由美保証ガチャ
砕いて持ってない人が居なくなる。
2019/08/07 19:49
581 名無しですよ、名無し!
@j5WHErvsa
トレード機能なんかじゃなくて
武器にもピックアップとか保証ガチャやればいいだけ。
ブラッディハープヒドラと真由美保証ガチャ
砕いて持ってない人が居なくなる。
2019/08/07 19:49
132 名無しですよ、名無し!
@w/yFMA3AM0808
装備は偏るよなぁ
封印やラグナロクの近接は落ちるけど真ウルは全く落ちん
代わりにヒドラ10本は落ちてる
2019/08/08 17:43
356 名無しですよ、名無し!
@FQZjVsWNa0808
ウル無かったらボウルナにする意味ないじゃんね
ヒドラドーン!すりゅの?
2019/08/08 21:02

362 名無しですよ、名無し!
@JB01gbnI00808
>>356
ウルはねえしヒドラなんて全部捨てちまったよ
余ってる真由美つけてるがまったく効果実感できない
ゼルダと違って魔道士相手ですら近接だとワンパンできないバグだろこれ
2019/08/08 21:06
695 名無しですよ、名無し!
@bRcMj5Kgd
ジュグラー4個、全装備SSRでHP特化、ザリガニ10、その他訓練が完成したら無双出来る
レオンの千騎も、範囲魔法も余裕になるね
まだそこそこの強さだけど、ワリーナに限らず時空とかでも意外と活躍するね
2019/08/09 23:25

696 名無しですよ、名無し!
@/MwhFlov0
>>695
エンチャなんにしてる?
2019/08/09 23:26

722 名無しですよ、名無し!
@bRcMj5Kgd
>>696
エンチャは鋼鉄にしてるよ
これが最適かどうかは知らないけど
2019/08/09 23:42

726 名無しですよ、名無し!
@/MwhFlov0
>>722
鋼鉄か
あと3ルート全部開けるとして普段遣いはヒドラなのか馬なのか
2019/08/09 23:44
789 名無しですよ、名無し!
@XR0SBu9X0
ジュグラーなんかバグってんな
ヒドラ魔防低い状態で海のガデ後に巨竜で攻撃力下がると表示ステータスが1300とかありえない数字になる
普段の攻撃力580とかなのに
2019/08/10 01:24
106 名無しですよ、名無し!
@sAsddAm40
ゼルダは実際使ってれば分かる
キホ逃げの距離デバフ考えれば真由美よりヒドラ
2019/08/11 20:17

115 名無しですよ、名無し!
@PG+LWWVLr
>>106
pveヒドラボウでpvpは真由美と書いてるよ
2019/08/11 20:20

128 名無しですよ、名無し!
@cTABLaxf0
>>115
PvEでも真由美だわ
固定ボスの場合はヒドラ使うけど
2019/08/11 20:24
86 名無しですよ、名無し!
@Ldq1EYzo0
最新PVEPVPが文字でかかれてたので一部を書いとくのでアドセンスクリックよろしくお願いします。
ランフォード 満月 血/風王/アイネイ/靴 評価5
ゼルダ 怒涛 ヒドラ/コンクル/王/ドラスレ 評価4
ヨシュア 時計 ヒドラ/コンクル/王/ドラスレ 評価8
アメルダ 時計 専用/天女/天女/バラ 評価8
ボーゼル 時計 軌跡/スター/吸血/靴 評価9.5
ラーナ 満月 赤/専用/天女/次元 評価9
ラーチェル 満月 赤/天女/天女/次元 評価9
ティアリス 水晶 審判/天女/天女/イベントアクセ 評価9.5
ルナ 2+2 悪魔/オーク/王/ベール 評価9.5
レオン 怒涛 青惑星//アイネイ/ドラスレ 評価8
リアナ 水晶 左/天女/天女/ホーリーリング 評価10
レディン 2+2/巨 専用/風/アイネイ/聖王 評価9
エルウィン 満月 専用/ミラー/アイネイ/覇者

https://bbs.nga.cn/read.php?tid=18111173&rand=787
2019/08/11 20:04

92 名無しですよ、名無し!
@EwIsO7SCa
>>86
俺のヒドラ信じていいんだな
2019/08/11 20:08

98 名無しですよ、名無し!
@lk7dlacfp
>>86
ランフォードの血ってまさかフルチン?
単体しかないのにフルチンって微妙にも程があるけどドラマス来てドラブレ覚えたりするのかな
2019/08/11 20:14

110 名無しですよ、名無し!
@OciwrWcw0
>>86
相変わらずのリアナ人権で草
2019/08/11 20:18

114 名無しですよ、名無し!
@Ldq1EYzo0
>>98
すまんそこベルンハルトの間違い

>>102
悪魔の接吻
ルナ攻撃力表記が高くなるから固定ダメージダメージ部分を稼ぐのと防御力高い敵に対しても固定ダメージが安定するので結果呪いの槍よりダメージが高くなる
PVPラグナロクは被弾減少と一部の練兵効果を打ち消すため
2019/08/11 20:20

214 名無しですよ、名無し!
@SDnTwV2g0
>>86
レオンってあるけどもしかしてこれクソゴミだと思ってた魔防固定ダメージのやつか
風王かケツモンかアエネかとにかくあれ以外がいいと思うが
2019/08/11 21:23

296 名無しですよ、名無し!
@GNZ0c0Qbd
>>114
ルナの接吻まじなのか。呪いのデバフ捨てる価値あるのかな
2019/08/11 22:07

まとめ

それぞれよさがあるけどね〜
ランモバの最新ニュースを毎日更新!
フォローする

最新まとめ

fiber_new増速ブーツとか出ねえかな〜な気持ちで気まぐれランダムアクセガチャでSSR出るとは思わんかったfiber_new💪期間限定ピックアップ召喚💪fiber_new挑戦ステージ3?クリア〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*fiber_new召喚リアナってもしかしてhp低い?fiber_new前から思ってたんだが、このゲーム、コラボ装備ガチャのPU装備の性能ってゲーム内かガチャ画面で表示してないよな?fiber_new超時空終わったので明日からはさくらイベに専念したいが、今回の超時空SSS、4で30分、最終で1時間もかかった。fiber_newついにリアナに石使うときが来たかfiber_newこの状態で隣接したエルウィンがワンパンされるんだがなんかギミックある?fiber_newアルハザしたゼルダにデスタッチ入れたら戦闘後勝手に死ぬんだろうかfiber_newさくらの最初の挑戦すらクリアできないや

今日の話題のまとめ

月別アーカイブ

ゲームの人気まとめ

なにこの神引き草 悟空とフリーザが合体して悟リーザってとこかな三日月が息子の名前の「暁」に反応したりするの好き正月福袋よりもアツい?2019ベストナインタイトルホルダー全ラインナップ解説!(セ・リーグ編)屈伸修理潰してほしい!!200マニーでSもらえるんかと喜んだら6000マニーて…さようならレジェンズこの2人が来た瞬間悟りました。モニカ主人公でツヴァイク結婚ルート選ぶメリットってあるのかね遂にキラーも脱出出来るように!!

ゲームの最新まとめ

fiber_new歯モニカなんか性能どころかそもそも誰かわからんくてモヤモヤしてたなfiber_newそもそもアルティナは自己パッシブだしねfiber_new原作だとギャグシーンだもんなfiber_new《「暴食」の悪魔ベルゼブブ》fiber_newモンスト オーブアカウント 販売 Bfiber_new品切れ御免!高確率でモバコインが当たるチャンス! #モバフェス #ゲリラくじfiber_new配布石少ないとか言うけど他所がどんなもんか分からんから少ない言うなら他所のレベルも提示して欲しいfiber_newリズが人権になる性能っていうと、全体回復かfiber_new正月の新装備は何が来るんだろうかfiber_newアポかりょぷす倒してないから始まる前に終わってたわ

その他のゲーム